SSブログ

像 [よそのことうちのこ]

おおおおお久しぶりですもうどうにかすることにしましたやっと…
絵どころか日記すらもろくに書けないだめだめな奴になってしまったのでもう、たまに作品を置いたりする所にしようかなと
気が向いた時に思いついた事をする場所になりそうです

ツイッターかmixiによくいますので、そちらで構って頂けると嬉しかったり…
何かありましたらここへのコメントやメールもお気軽に!
メール→jyunritu327☆yahoo.co.jp ☆→@

今日はすーたん宅めーぷるさんのお誕生日祝いを置きに来ました
遅れてしまったけどおめでとう!これからも右京をよろしくね









めいが大好きだ。
恋なんてした事なくてどうしていいのかわからない時がたくさんあるけど、めいは怒ったりしない。
いつでもにこにこしてて、すごく優しいんだ。
めいの笑顔は優しくてきれいで、こわい。
奥の奥まで見透かしてそれでも笑ってるように、思う。それすらも愛しいのだけれど。
でも、そんなめいが最近きたないんだ。
いやめいは相変わらずきれいで、きらきらしてるけど、オレが好きだ好きだ好きだ好きだ好きだって思ってるうちに、オレがめいに重なって、ああ嫌だ、汚い。
そんなの絶対だめだから、元のめいが見たいから、どうしようかどうすればいいんだろうって何日も考えて、思いついた。
きっとオレはオレでしか取れないだろうから、洗う、オレで洗おうって。


急に呼び出したにもかかわらず、約束の時間に少し遅れてめいは来てくれた。
道に迷ったって笑うめいはやっぱりすてきだ。オレが重なってなければもっといいのに。
どうしたんですかと首を傾げるめいに、思ったこと、今からする事を伝える。
きれいなめいに自分が重なって我慢できないこと。
だから、元のめいに戻って欲しいから、めいに重なったオレを消すこと。
さいごに、愛してるっていうこと。
めいの目の前で、持ってきたナイフ(オレの宝物の1つだ)を首に押しつけて、引いた。
つもりだったけど、思ったより力は入らなくて他のところも切ってしまった。
血はたくさん出てるけど、まだめいははっきり見える。
赤くなっためいが、よかった、きれいだ。
でも痛くて、心臓がどこか移動したみたいにどくどくしてて痛くて、

「ほら、痛くない痛くない」

すごい。めいが触ってくれたら痛くなくなって、痛くなくなったのに涙が出た。
涙は血より透き通った味がして臭くなくて、こっちの方がめいをきれいにできたのかな。
ああそうか、もう戻れないんだ。今さら気づいたってつらいだけだった。
だってもうオレはめいを見られなくて、今見えてるきれいなめいが最後なんだ。寂しい。
でもめいはやっぱり笑ってくれてて、うれしい。よかったと思う。

めいに重なったオレが死んで、きれいなめいが生まれたんだ。

“おたんじょうびおめでとう”
nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

すもも

わああああああありがとう…!!!
初めて貰い物で文章いただいたよ!!!
病んでるけどめーぷるが大好きで真っ直ぐな右京くんありがとう^///^デヘッ
めーぷるもめーぷるの形で喜んでいるよきっと^///^デヘッ
飼い主もうれしいデュホウデヘヘヘヘヘ^////^
めいうフォーエバー!!!!ありがとう!!!!!しーたんありがとううううううう・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!
by すもも (2011-12-01 22:22) 

マンチ軍団

遅くなりましたが・・明けましておめでとうございます。
今年も昨年同様不定期更新&訪問ですが
お付き合い下さい!宜しくお願い致します。
by マンチ軍団 (2012-01-04 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お久しぶりですサビノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。